幸せになるしかない部屋探しブログ

住む部屋で人生が変わるといいます。出会いやこれから起こることを計算していきます。ブログのテーマは、幸せ、部屋、お金、婚活、自由です。

幸せになるしかない部屋探しブログ,不動産賃貸ブログ,seo,婚活などの部屋探しの情報

芸能人の結婚からみる勝てる婚活と部屋の心理学!【女性編です】

幸せにしかなれない部屋探し,婚活に有利な部屋について

こんにちは。
MAGIです。

単身世帯の増加と高齢化のニュースは、日々、加速を増しています。芸能人の結婚のニュースを目にすると「なぜこの人が?」という疑問が湧き、ついインターネットで婚活必勝法などを見てしまいます。

女性の場合は婚活には年齢が影響してきますので、芸能人の成功した事例や考え方はとても参考になります。

芸能人でもなければなかなか本当の事(裏の事情)は話してはくれないので、今回は、成功した芸能人の事例と住む部屋の心理学などについても見ていきたいと思います。

 
芸能人の結婚からみる必勝法を検証してみる
 
婚活に成功して、その後の結婚生活もうまくいっている女性芸能人の必勝法や考え方などを検証していきたいと思います。

結婚してから後悔したのでは遅いので、婚活時においての結婚に対する考え方を固めておくことでその後の結婚生活にも良い影響を与えていきます。

考え方について学んでおくことは今後の「幸せ」のためには大切なのです。
 
誰しも、結婚や結婚後の生活については不安はあると思いますが、成功するためには情報収集が大事ですので3分程、ブログにお付き合いいただければ少しづつ結婚に近づいていけると思います。

芸人さんは観察眼が鋭いので婚活を重ねていくうちにコツを掴んでいくといいます。無理をしてお付き合いをしても長続きしないので、自分が出会いたい人のイメージに合わせて洋服選びをするのが自分に合った相手に出会う確率をあげるのだそうです。

【女性芸人さんの婚活に対する考え方やポイントについて】
・パーティーなどでは初めて参加した雰囲気を出す。
・洋服にシワがよっていたり靴が汚れていたりなどはNGで清潔感を意識する。
・自分の主張ばかりではなく相手の話を聞いたり、話しやすい雰囲気を醸し出す。
・最終的には相手に告白をさせるように持っていく。
・あなたがどういう人と出会いたいかを考えた服装を選ぶ。
 
こんな事が大事になります。

そのほとんどが基本的な事なのですが、せっかく出会っても長続きしなければ(長続きしなくても学びはあるのですが)、パートナー探し→お付き合いのループが続いていくので、あなたが出会いたい人と最終的に落ち着く人を見極めていくことになると思います。

芸人さんは婚活をしながら鋭い観察眼で、最終的に落ち着く人を見抜いていくようです。「イケメンで高収入で仕事への理解がある人」→「イケメンではなくても話しが合って安心できる人」こんな感じに自然と落ちついていきます。

最初に「イケメンで高収入な人」を狙っている場合、何らかの事情で収入が下がってしまったり年齢を重ねる事でイケメンではなくなったりした時に、「こんなはずじゃなかった」と後悔する場合も多いのです。

「この人となら不測の事態でも一緒にやっていける」「この人がイケメンでなくなっても収入が下がっても一緒に頑張っていける」と思える人ならばイケメンで高収入な人でも後で後悔をすることは少なくなりそうです。(イケメンの場合は浮気をする確率も上がりそうなのですが)

最終的には、「この先、結婚の条件が悪くなっても一緒にいたいと思える人」

ここに落ち着きそうです。

婚活成功➕結婚後も幸せ=婚活時からの考え方が大事 
 
婚活に勝つための部屋の心理学
 
幸せになるしかない部屋探しブログ,婚活に強い部屋について
 
 実際には「条件」や「出会いたい人」「タイプの異性」がいると思いますが、やっと出会えたとしても、その後に進展しなければそこで終わってしまいます。
  1. まずは出会う
  2. 恋愛に進展する
  3. 結婚に至る

そこで、婚活に有利になる「部屋探し」について見ていきたいと思います。

 

婚活に有利になる部屋探しを見ていく

 「婚活に有利になる部屋探し」

ここまでやっている人は、そうはいないので婚活に勝つために一歩抜きん出る事ができます。

では、「部屋探し」のポイントをみていきます。

・婚活を踏まえた部屋探しのポイント

・バストイレの配置(バストイレが一緒の場合、彼がお風呂に入っている時にトイレに入りにくいなどでストレスに)

・キッチンは料理がしやすい二口コンロの方が(料理をしないと思われるし、普段から料理をしておいた方がいい。一口コンロだと料理をする気もおきないので食生活も乱れ、太りやすくなる。健康面やお肌の調子も悪くなる可能性がある)

・できれば駅近がいい(予算もありますが、駅から徒歩で25分とかかかるとメイクも崩れ汗だくにもなる)

・日当たりのいい部屋がある(照明によってはメイクが濃くなりすぎてしまうこともあるので自然光でメイクの確認をした方がいい)

・できれば収納が多い方がいい(片付いていない部屋を見て結婚したいと思う人は少ない)
 

 せっかく「出会い」に恵まれてもメイクが乱れたり、汗だくで洋服も乱れては勝負になりませんので、清潔感をアピールするには駅近が無難だと思います。

結婚は一緒に生活をしていくという事ですので女性の場合は「料理」も武器になります。普段から自炊をしていると、健康面にも気を使えますし料理をする気もおこらない部屋を選ぶデメリットは大きいのです。二口コンロでなくても料理をしやすいという事は踏まえておいた方が良さそうです。


勝ちにいく姿勢で、自分の問題点などについても考えてみるきっかけになれれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■おすすめ記事

feliz-blue.com